2016年12月28日

今年もありがとうございます。来年もよろしくお願いします!

皆様

本年も日本野鳥の会のバードショップをご利用いただき、
誠にありがとうございます!

来年は酉年のためか、
12月に入ってすぐに「年賀はがき」「しあわせことりカレンダー」
が完売してしまいました。

商品をお届けできなかった皆様、本当に申し訳ございません。

今年は、
7月に、皆様からのご要望にお応えして
「バードウォッチング長靴」の限定色であったグレーを
定番色として発売することができました。

さらに、発売してから12年目にして、
グッドデザイン・ロングライフデザイン賞を受賞することが
できました。

グッドデザイン.jpg


11月には、377種、800パターン以上の鳴き声を収録した
「CD鳴き声ガイド日本の野鳥」を発売することができました。

鳴き声.jpg

今後も様々な商品を企画していきます。

来年も日本野鳥の会と、
バードショップをどうぞよろしくお願いいたします。

集合写真.JPG

WILD Sでした。
posted by Wild Bird at 17:23| ショップからのおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする