2014年07月16日

お店訪問記 コピスガーデン横浜

バラをはじめとしたお庭を楽しめる“横浜イングリッシュガーデン”
その中の「コピスガーデン 横浜」さんにお邪魔してきました!

横浜駅より、無料送迎バスに揺られ、約10分。
横浜イングリッシュガーデンの建物内に、お店があります。

1.JPG

このときは7月初旬でしたが、綺麗なアジサイが咲いていました。
今年の梅雨は長いようですね。。

中に入ると、、、

4.JPG

見てください〜、この看板!
おおきくBマークと長靴が。嬉しいです!
スタッフさん、どうもありがとうございます。

この日はちょうど長靴の入荷日だったようで、
お店に沢山の長靴が並んでいました◎

IMG_2141.JPG

園芸用品はもちろん、バラにまつわる雑貨などもあり、
店内はなんだかいい香り。
庭いじりをしたことがない私もあちこち見て楽しめました。

お庭も見てまわりたかったのですが、時間が無く断念。
帰りも送迎バスでラクラクでした。
徒歩の場合は相鉄線平沼橋駅から10分ほどだそうです。
ぜひ皆さまはお庭も一緒に楽しんでいってください♪

スタッフIでした
posted by Wild Bird at 19:44| 当会グッズ販売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする