2013年07月23日

お店訪問日記 DGC TOKYO(代官山)

先日、当会のバードウォッチング長靴を販売してくださっているお店、
東京・代官山の「GDC TOKYO」へ行ってきました。

GDC_代官山_外観.JPG

「GDC TOKYO」は、メンズファッションのお店。
幅広くファッション業界で活躍するデザイナー、
熊谷隆志さんのアイテムを中心に取り揃えていて、
ラインナップをほぼ全て見ることができるのは
全国でもここだけとのこと。

店内に入ってみると…ありました!
バードウォッチング長靴。

この日は、入荷したばかりの
バードウォッチング長靴の新色「メジロ」をお届けしたところ、
早速、店長さんが試着してくださいました!
(メジロ色にぴったりのコーディネート!)

GDC店長さんと長靴_2.JPG

お店は、東急東横線の代官山駅から徒歩およそ5分の
静かな通りにあります。
代官山に行かれた際にはぜひ!

GDC TOKYO
http://www.gdcoriginal.com/

スタッフEでした。
posted by Wild Bird at 12:54| 当会グッズ販売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする